【開催報告】【22年4月28日までオンデマンド配信中】意思決定の速さが成否を分ける!HITO病院の医療DXを成功へ導く組織推進力とは

医療機関向けITサービスのマッチング情報サイト「コトセラ」(https://www.cotocellar.com/)にて当院のDX事例や組織体制についてセミナーを行いました。

医療DXを進めるにあたって障壁となりやすいのが、院内の組織間連携です。複雑な承認フローや縦割り組織により意思決定が遅くなるのはよくある話ですが、DX推進においては2024年医師の働き方改革を見据えた早期導入・実装がより重要となってきます。そこで今回は、次々とIT・デジタルツールを導入し、組織一丸となって医療DXを推進されているHITO病院にスポットを当て、経営TOPによるIT投資・DX推進の判断基準から、現場で動く医療DX推進室メンバーによる目標達成の為の組織づくりまで、実際のご経験・事例をもとにお話しいただきます。組織として医療DXを進めていく上での実務的なヒントが詰まったウェビナーとなりますので、経営層から現場ご担当者様まで、ぜひご一緒にご参加ください。

現在下記URLにて概要が閲覧いただけます。ぜひご覧ください。
https://www.cotocellar.com/event/09

Print Friendly, PDF & Email

About Author